キャメロン・ディアス、A・ロドリゲスと破局? それともゴールイン間近?

最新ニュース

キャメロン・ディアス -(C) Tsuni/Gamma-USA/AFLO
  • キャメロン・ディアス -(C) Tsuni/Gamma-USA/AFLO
昨年から交際中のキャメロン・ディアスとニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスに破局のうわさが流れているが、一方で2人が仲良く行動を共にする姿が目撃されている。

破局は5日、「People.com」が報じたもので、情報提供者は「2人は数日前に別れました。彼がふったんです。でも彼らは以前にも一度別れてよりを戻したことがあるので、今度も決定的な破局かどうかは分からない」と語っている。

その言葉通り、報道のあった当日開催の「MTVムービー・アワード」のアフター・パーティに2人は連れ立ってやって来たし、翌6日にも一緒にマリブに建設中のロドリゲスの新居の様子を見に来たという。昨年5月から交際を始めた2人は一度破局を迎えたが、すぐに仲直りして、その後は婚約指輪購入の報道もあった。キャメロンは先日、米国版「ELLE」誌のインタビューで「アレックスは恋人よ」と語ったばかり。破局どころか、2人の関係はむしろ順調に前進しているようだ。



© Tsuni/Gamma-USA/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top