キャメロン・ディアス、アレックス・ロドリゲスとついに破局か?

最新ニュース

キャメロン・ディアス&アレックス・ロドリゲス -(C) Splash/AFLO
  • キャメロン・ディアス&アレックス・ロドリゲス -(C) Splash/AFLO
キャメロン・ディアスとニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が、それぞれのキャリアに集中したいとの理由で恋愛関係に終止符を打った。

情報提供者が「Us Weekly」誌に語ったところによると、別れはつい最近のことだったという。「彼女は女優業で多忙、彼は怪我で故障中ですが、試合に集中したいと考えている。2人とも仕事熱心なプロフェッショナルです。2人はいまでもとても仲が良く、お互いのことを尊敬しています」。今後も友人としてつき合いは続けるつもりのようだ。

昨年2月頃から2人の交際は始まったが、これまでに何度か破局のうわさがあり、6月にも2人は別れたと報じられた。その際は直後にMTVムービー・アワード授賞式に一緒に出席してうわさを一蹴、7月にはロドリゲスの36歳の誕生日をマイアミのレストランで一緒に祝うのを目撃されていたのだが…。



写真はアレックス・ロドリゲスとデートを楽しむキャメロン・ディアス。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top