鑑賞後には女子はイチコロ? ライアン・ゴズリングインタビュー動画が到着

最新ニュース

『ラブ・アゲイン』 -(C) 2011 - Warner Bros.
  • 『ラブ・アゲイン』 -(C) 2011 - Warner Bros.
40代の中年男がもう一花咲かせるべく“自己改造計画”に挑む姿を描いたラブ・コメディ『ラブ・アゲイン』が間もなく公開となる。その指南役であるプレイボーイ・ジェイコブを演じ、いままでにない“モテ男”で女性の心をわしづかみにするライアン・ゴズリングのインタビュー動画が到着した。

ライアンが演じるのは、百発百中の女性の口説き方をマスターする30代のモテ男、ジェイコブ。バーで出会った冴えない中年男のキャル(スティーヴ・カレル)に手取り足取り、モテるための秘訣を伝授していく。それと同時に、見せどころとなるのは、エマ・ストーンと一夜を過ごすシーン。どうやらアドリブも多かったと語るライアンだが、果たしてどんなシーンに仕上がっているのか?

また、本作への出演にあたって筋肉づくりにも挑んだというライアン。いままでの出演作品では“肉体美”とは程遠い役柄が多かったが、今回の新たな挑戦をふり返り「ずいぶん運動したよ。でも筋肉って役立たずだよね。一生懸命世話して育ててもそこにあるだけ(笑)」と率直に語る一面も。

本作を観れば、ライアンの“モテ・テクニック”に女子はイチコロ? 『ラブ・アゲイン』は11月19日(土)より全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top