アン・ハサウェイが妊娠? 家族や親友を招いた夕食パーティで公表

最新ニュース

アン・ハサウェイとアダム・シュルマン
  • アン・ハサウェイとアダム・シュルマン
7月28日(土)より公開予定の『ダークナイト ライジング』のプロモーションで来日予定のアン・ハサウェイが妊娠したというニュースが飛び込んできた。今月12日(現地時間)、婚約者のアダム・シュルマンと家族や親友を招いて夕食を共にし、その席で2人はアンの妊娠を公表したようだ。

ある関係者は「RadarOnline.com」に「いつもと違って、アンとアダムの2人共が自分の両親を夕食に招いていましたし、その宴席は本当に興奮と熱狂の渦といった感じで、大きなニュースのお祝いをしているのは明らかでした。しかもゲストたちがみなワインを飲んでいたにも関わらず、アンは一切アルコールを口にしてませんでしたから、それは妊娠したという裏付けと言ってもいいでしょうね」と明かしている。

N.Y.マンハッタンのアッパー・ウェスト・サイドにあるピコラインで開かれた今回のパーティで、アンは明らかに見える形でお腹が膨らんでいたという。先の関係者は「アンのお腹が出っ張っていた感じでした。アンとアダムは既に婚約しているので、あと良いニュースがあるとすれば、赤ちゃんを授かったということしかないでしょうね」と続けた。2人は2008年から交際を始め、昨年11月に婚約しているが、挙式の日取りはまだ決定していない。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top