ヘイリー・スタインフェルド、次回作はミュージック界の奇才とタッグ!

最新ニュース

ヘイリー・スタインフェルド、新作サバイバル・スリラーに出演
  • ヘイリー・スタインフェルド、新作サバイバル・スリラーに出演
注目のヤングセレブのひとり、ヘイリー・スタインフェルドが新作サバイバル・スリラー『Dead Of Winter』(原題)に出演することになった。

コーエン兄弟監督作品『トゥルー・グリット』で華々しい映画デビューを飾ったヘイリーだが、このたびハリウッド業界人によって選ばれる「ブラックリスト2011年度版」にランク入りしたサラ・コンラッドの脚本を基にした同作品に出演することが決定した。本作では、リアーナやビヨンセなどのPVを次々と制作してきたミュージック・ビデオ界では知らぬ者はいないと言われるアンソニー・マンドラーが長編映画監督デビューを果たす。

同作は、ヘイリー扮する娘と再婚した妻を仲良くさせようとする父親が、新しい家族3人で山小屋でのキャンプに出かけるものの、自然保護職員を装った凶悪な逃亡犯の出現で一転、生命の危機に陥ってしまうというスリラー作品。ライオンズゲート社が製作を手がけ、来年にはクランクインの予定。

現在15歳のヘイリーは今後、『Romeo and Juliet』(原題)、『Ender's Game』(原題)、『Can a Song Save Your Life?』(原題)など新作が目白押しの売れっ子女優。これとはジャンルを異にする本作ではどんな演技を見せてくれるのか?
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top