ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールがイタリアで挙式

最新ニュース

メトロポリタン・ミュージアムでのジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール -(C) AP/AFLO
  • メトロポリタン・ミュージアムでのジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール -(C) AP/AFLO
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが19日(現地時間)、イタリアのナポリで挙式した。

挙式の場所は極秘扱いで、招待客たちを乗せたプライベート・ジェットは一度ドイツを経由してから現地入りする厳重な警戒ぶり。結婚式の3日前からお祝いは始まり、16日(現地時間)には小規模なドリンク・パーティが開かれ、翌日はビーチ・パーティ。焚き火やライブ演奏を楽しんだ。式前日の18日(現地時間)には焚き火を囲んでのディナーで、地元のオリーブやワインが振る舞われた。

関係者によると、31歳のジャスティンは30歳のジェシカのために、何か月も前から式の準備に取りかかりきりだったという。会場となった海沿いのホテルは白い花で飾られ、招待客たちはハート形の花びらを、ホテル内の教会で誓いの言葉を交わした新郎新婦に投げかけ、祝福した。

昨年12月、5年間の交際を経て婚約した2人は「結婚して、最高です。式は素晴らしかった。家族や友人たちに囲まれた、特別なものでした」と「People」誌にコメントを発表した。2人は過去に2度の破局を経験している。2度目は昨春のこと。秋にヨリを戻して、すぐに婚約しただけに、喜びもひとしおの様子。結婚式の詳細や写真は今週水曜(現地時間)発売の同誌に掲載されるという。



© AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top