※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本愛、旅に出たい心境…? 「この夏は絶対に一人旅します」

 NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役で出演している女優・橋本愛が3日、都内で行われたジョンソン・エンド・ジョンソンの使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントに出席。爽やかな浴衣姿を披露した。

最新ニュース レポート
注目記事
橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
  • 橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」
 NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役で出演している女優・橋本愛が3日、都内で行われたジョンソン・エンド・ジョンソンの使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントに出席。爽やかな浴衣姿を披露した。

 七夕を前に夏らしく浴衣姿で登場した橋本。夏休みにコンタクトデビューする中高生を応援するという同イベントにちなみ、この夏のチャレンジとして「絶対に一人旅します。行きたい場所は高尾山」と意気込みを語った。

 自身もコンタクトレンズユーザーだという橋本は、「中学生のときに部活でバドミントンをやっていたんですが、球が見えなくなって、コンタクトレンズをつけようと決心しました」とコンタクトレンズデビューの思い出を披露。「バドミントンの試合に限らず、授業中も黒板がハッキリと見え、『すごい!』と感動しました」と当時を振り返った。

 最後に橋本は、中高生への応援メッセージとして、七夕の大短冊へ一筆入魂。「書道はやったことがない」という橋本だったが、力強い達筆を披露してイベントを締めくくった。

橋本愛、旅に出たい心境……? 「この夏は絶対に一人旅します」

《花》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top