リチャード・マシスンによる同名小説を原作に、ウイルスの蔓延によって66億人が死滅した世界で、たった一人生き残った男の孤独な戦いを描いた『アイ・アム・レジェンド』。12月14日(金)の公開に先駆けて、主演のウィル・スミス、脚本とプロデュースを務めたアキバ・ゴールズマン、そして監督のフランシス・ローレンスが来日し、12月4日(火)に記者会見が行われた。
「蒼井優の演技すごすぎ」「圧巻の長回し」衝撃展開に反響続々、“直人”高橋文哉には「マジで読めない」謎深まる「Tシャツが乾くまで」5話
【ハリウッドより愛をこめて】ウィル・スミスが話題を席巻! 『ハンコック』続編も?
『モアナと伝説の海』<超>実写版でスケールアップ&パワーアップ!等身大ヒロイン・モアナの魅力を深掘り【PR】