エルトン・ジョン主催のアフター・パーティで、ショーン・ペンが意外なお相手を同伴
アカデミー賞授賞式が行われた25日、ウエストハリウッドにあるパシフィック・デザイン・センターで、エルトン・ジョン・エイズ基金主催のパーティが開かれた。
最新ニュース
ゴシップ
-
『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』でクリス・エヴァンス演じるスティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカが復帰
-
ヴィンス・ヴォーン、2日に地元シカゴで挙式していた
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
今年で16回を迎えるオスカー絡みの恒例行事だが、オスカーのアフター・パーティといえば例年は、受賞者をはじめAリストのスターたちが一堂に会するファッション誌の「ヴァニティ・フェア」主催のものが最も注目を集める。だが、今年は脚本家組合のストライキを受けて、VF誌はパーティを自粛。
そのためか、オスカー像を抱きしめながら主演女優賞受賞のマリオン・コティヤールがやって来たり、『JUNO/ジュノ』で監督賞候補になったジェイソン・ライトマン、助演男優賞候補だったトム・ウィルキンソン、ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハートらも姿を見せた。
中には意表をつくカップルも登場。それはショーン・ペンとモデルのペトラ・ネムコヴァだ。いつもは渋いショーンの表情がすっかりメロメロになっている。2人は一週間ほど前からツーショットを目撃されるようになった。
ショーンが監督とした『イントゥ・ザ・ワイルド』のハル・ホルブルックは助演男優賞候補として、コダック・シアターの授賞式に出席していたが、ショーンは式には出席しなかった。
© Reuters/AFLO


