※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン、出産後2週間で早くも減量目指してダイエット開始

15日(現地時間)に恋人のカニエ・ウエストとの間に娘のノースちゃんが誕生したばかりのキム・カーダシアン…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン -(C) Getty Images
15日(現地時間)に恋人のカニエ・ウエストとの間に娘のノースちゃんが誕生したばかりのキム・カーダシアン。妊娠中にすっかり増えてしまった体重を落とそうと、早くもダイエットとエクササイズに励む日々だという。

厳しい食事制限と、パーソナル・トレイナーがついてのエクササイズを毎日行っているキムは、出産後初めて公の場に出るまでに、少しでも減量したいと必死なのだそうだ。関係者は「彼女は分娩室に入っている間も自分の体型のことばかり話し続け、妹たちに出産後には痩せられるかどうかばかり尋ねていました」と「Touch」誌に明かした。「彼女は最初の1か月で30ポンド(約13.5キロ)は痩せられると信じています。夏の終わりにはビキニが似合う体型になりたいんですよ」。

妊娠中もセレブ御用達の人気トレイナー、トレイシー・アンダーソンとワークアウトを欠かさなかったが、それでもかなり増量してしまったようだ。「周囲はそんなに気にすることはないと話しているんですが。大切なのは急な減量ではなくて、心身ともに健康でいること。それが赤ちゃんのためだと話して聞かせているのですが、結局キムは自分のやりたいようにやる。それは家族も分かっています」。

キムは体重が増えたせいで、カニエの気持ちが冷めてしまうのではないかと気にしていて、「一刻も早く体重を落とすのが私の仕事」とまで言っているそうだ。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top