※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、ヴィクトリアズ・シークレットのショーでパフォーマンス

テイラー・スウィフトが2013ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーでパフォーマンスを行うことになった。13日(現地時間)の夜に開催されたキャットウォーク・イベントでは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトが2013ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーでパフォーマンスを行った。13日(現地時間)の夜に開催されたキャットウォーク・イベントでは、テイラーのほかにも、フォール・アウト・ボーイを始め、「ア・グレイト・ビッグ・ワールド」、「ネオン・ジャングル」などのミュージシャン達が歌声を届けた。

一方でショーの目玉となる1,000万ドル(約9億8,000万円)相当の「ファンタジー・ブラ」を着用するキャンディス・スワンポールはステージで転んだりしないかと心配していると「The Huffington Post」紙に認めている。「私ってちょっと内向きな人間だから、人から注目されるのってある意味大変なことがあったりするの」「転ばずに、何事もないようにお祈りしているわ」。

ただ、スカウトされたことで15歳からモデルとして活躍しているキャンディスは、一旦キャットウォークを闊歩することで、緊張もなくなり、現在はモデルとして「誇らしい」気持ちでいると続けた。「一度ランウェイを歩いちゃえば、仕事モードに切り替わるわ。プライドを持ってやってるの。そこまで至った苦労の全てを反映している気持ちだと思うし、とっても心の深いところにある感情だわ」「それがモデルでいるっていうことなの…成功させるのが私達の仕事ね」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top