ざわちん、「ビストロSMAP」で、SMAPメイクを披露&マスクを外す!?

最新ニュース

ものまねメイクで大人気のざわちんが、6月9日(月)に放送する『SMAP×SMAP』の人気コーナー「ビストロSMAP」に初来店し、SMAPメイクを披露!さらにテレビで始めてマスクを……!?

マスクの下の部分は見せないざわちんは、この日もマスクを装着し滝川クリステルのものまねメイクで登場。マスクをしたままでは食事が出来ないと誰しもが思うところだが、ざわちんは、ビストロSMAP史上初めて「マスクをはずさないで食べられるお料理」をオーダー。まさかのメニューだが、ビストロSMAPシェフたちも長年の経験を生かし前代未聞の料理に挑戦する。

トーク中、ものまねメイクの極意をたずねる中居正広。それに対してざわちんも、「できるだけ多くの方々にメイク方法を伝えたい」ということで、持参したメイク道具で説明を開始。細かいメイク道具やメイク方法を公開する。さらに中居は、「少しだけ僕を変えてほしい!」と自分の目にメイクを依頼するなどスタジオは大盛り上がり。

そして、ざわちんにメイクの極意を聞くと、ものまねをする相手について小さなほくろなど細部に至るまで徹底した観察を行っていることや、その実現方法に、SMAPは驚きを隠しきれない。また、ざわちんがSMAPのものまねメイクに挑戦することになり、CDのジャケット写真を見ながら5人の顔をものまねメイクで表現していく。「ざわちんSMAP」を見たメンバーの反応に注目だ。

さらに、ざわちんがSMAPを前にマスクを外す!? ついにざわちんの素顔が明かされるのか?

■『SMAP×SMAP』
2014年6月9日(月)22:00~22:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top