人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」に解体のうわさが流れている。「HollywoodLife.com」が報じたところによると、ハリー・スタイルズは「1D」ぬきでレコーディングを始めており、ゼイン・マリクはソロのラッパーに転向を考えているというのだ。ハリーが“もっとエッジーな音楽をやりたい”と「1D」を離れることを計画中と言われる中、残りのメンバーも今後のキャリアについて真剣に考えているようだ。「1D」に近い情報筋はゼインについて、「ラップ転向を考えていて、ノーティ・ボーイ(プロデューサー)と働いています」と語っている。また同情報筋によると、「彼らはすでに『ワン・ダイレクション』後の計画を考えてますよ」「リアムとナイルは一緒に新プロジェクトを始めようと思っています」とのことで、メンバーたちは別の方向に動き出つつあるようだ。世界的に人気のあるバンドなだけに、解散となれば多くのファンが嘆くに違いない。しかしもともとはオーディション番組で結成されたバンドである「ワン・ダイレクション」、メンバーもそれぞれの道を歩む時が来たということだろうか。
RIP SLYME、メモリアルイヤー1年を紡ぐライブ&ドキュメンタリー映画上映決定 2週間限定 2026.1.15 Thu 12:00 「RIP SLYME」メモリアルイヤー1年を紡ぐ『RIP SLYME THE MOVIE…
没入感増大! SCREENX最新スペック版が109シネマズ川崎に導入 オープニングは『ウィキッド 永遠の約束』 2026.1.14 Wed 16:00 109シネマズ川崎に視界270度のディープな映画体験が可能な3面ワ…