※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海ドラ「24」リブート版の主演、コーリー・ホーキンズに決定!

コーリー・ホーキンズが「24 -TWENTY FOUR-」リブート版となる「24レガシー」の主演を務めることが決まった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
コーリー・ホーキンズ-(C)Getty Images
コーリー・ホーキンズ-(C)Getty Images
  • コーリー・ホーキンズ-(C)Getty Images
  • コーリー・ホーキンズ
  • コーリー・ホーキンズ-(C)Getty Images
コーリー・ホーキンズが「24 -TWENTY FOUR-」リブート版となる「24レガシー」の主演を務めることが決まった。

『ストレイト・アウタ・コンプトン』で知られるコーリーはTVシリーズ「24 -TWENTY FOUR-」で主役を務めたキーファー・サザーランドに代わり、アメリカを大規模テロから守るテロ対策司令部(CTU)に助けを求める元陸軍の特殊部隊所属のエリック・カーターとして主演の座に就くようだ。

フォックスの会長兼CEOのダナ・ウォルデンは「時代も変わり、新たな組織で全く違うストーリーとなります。長年一般人として生活してきた人物がアメリカで突如活動を始める可能性を描く現代のストーリーなんです。パイロット版においては以前に登場したCTUのエージェントが出てくる可能性がありますが、シリーズを通じて登場するキャラクターにはなりません」とコメントしている。

オリジナルシリーズの主役を務めたキーファーは以前、リブート版によって番組が新たな方向性を持つことに対しての喜びを「最初から僕は言っているけど、『24』の本当のスターはこの作品のアイデアなんだ。心からそう思っているよ。彼らは何かクールで賢い作品を作るって僕は信じているよ」と語っていた。

そんな期待高まる新シリーズは12話で構成されることになるようだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top