
今年もさまざまなイースターエッグや美しい花々で彩られるパークでは、“イースターバニーボンネット”(=ウサギの耳をモチーフにした素敵な飾りがついた帽子)で着飾ったディズニーの仲間たちが、東京ディズニーシーならではのファッショナブルなイースターを演出する。メディテレーニアンハーバーやアメリカンウォーターフロントを中心に、色鮮やかなイースターエッグやファッションをテーマにしたデコレーションが施される予定で、おしゃれで華やかなイースターを盛り上げる。デコレーションにはTDRの35周年のロゴが施されるなど、ひと足早く東京ディズニーリゾートの35周年をTDSで感じられることに。

メディテレーニアンハーバーでは、春の祝祭「ファッショナブル・イースター」を今年も公演。カラフルで華やかなコスチュームを身にまとったディズニーの仲間たちと、アメリカンウォーターフロントやロストリバーデルタなどの4つのテーマポートから集まったイースターファッションを身にまとったアーティストたちが、東京ディズニーシーならではの華やかでファッショナブルな春のショーを繰り広げる。また、このショーでは、4月15日からスタートする「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」のテーマソングが使用され、ここでもひと足早くTDRの35周年を感じる演出が待っている。

そのほか、「ディズニー・イースター」ならではの楽しみ方のひとつエッグハントプログラムを「エッグハント・イン・東京ディズニーシー」(有料)として、東京ディズニーシーで初めて実施する。見事にタマゴを見つけ出したゲストには、ゴールでエッグハント限定うさみみパッチンをプレゼント! この限定うさみみパッチンをグッズのうさみみカチューシャにつければ、「ディズニー・イースター」をよりおしゃれに楽しめる。

春の東京ディズニーシーで、華やかな「ディズニー・イースター」で楽しいひとときを過ごしてみて。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney