※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレーナ・ゴメス、SNSから「しばらく遠ざかる」宣言!

セレーナ・ゴメスが、インスタグラムやツイッターなどのSNSから一時的に距離を置くことを発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメスが、インスタグラムやツイッターなどのSNSから一時的に距離を置くことを発表した。昨日、インスタに本人が「こんなムード 笑。(鏡で自分を見つめているの。おバカさんみたいにね!)」というニコニコ顔の写真を投稿した後、キャプションに以下のコメントを追記。1億4000万人以上のフォロワーに対して心境を綴った。

「アップデート:SNSからしばらく離れるわ。そう、またなの。私たちはSNSのおかげでそれぞれの声を伝え合うことができるようになった。感謝している。それと同じくらい、(SNSから)一歩離れて、与えられたいまを生きられるということにも感謝しているの。いまはやさしさと励ましだけがほしい! 忘れないで。ネガティヴなコメントは、みんなの心を傷付けるということを。当たり前だけどね」。


セレーナがSNSから離れることになったのはこれで2回目。前回は2016年、持病の「全身性エリテマトーデス」の悪化で芸能活動を休止した際だった。今回の具体的な理由は明らかにしていない。最後の投稿のコメント欄にはファンたちの「決断を支持する」、「すでに寂しい」、「セレーナのスマイルにいつも救われた」といった愛のこもったメッセージが殺到。一方で、「いつも被害者ヅラ」、「このまま止めちゃえ」という心もとないメッセージも見受けられる。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top