マーゴット・ロビーが、バービー人形の実写版映画でバービーを演じることになったとUK版「VOGUE」誌で明らかにした。プロデューサーのポジションにも就く。マーゴットは、「バービー人形で遊ぶのは、子どもの自己発見の旅において自信や好奇心がわき上がってくるし、コミュニケーション力も上がるわよね。約60年のブランドの歴史を通してバービーは子どもたちにお姫様から大統領まで、自分たちがあこがれる人物になれるっていう想像力を与えてくれたの」と力説。「バービーを演じ、映画をプロデュースするのはすごく光栄。だって、世界中の子どもたちや観客たちに、ものすごくポジティブな影響をもたらすことができるって信じているから」。バービーの実写版映画は、ここ数年間バービーの販売元のマテル社とソニーがパートナーシップを結んで企画していた。当初は主演にエイミー・シューマー、後にアン・ハサウェイを立てて進んでいたが、ソニーが公開日を昨年1月に2018年8月8日から2020年5月8日と大幅に延期。「The Hollywood Reporter」によれば、マテル社がこれを機にソニーではなくワーナー・ブラザースと手を組み、主演にマーゴットを迎えて新たに映画化に取り組んでいるという。
恋愛映画の大本命『嵐が丘』、IMAX上映緊急決定!マーゴット・ロビーらが語る特別映像&新場面写真も一挙公開 2026.2.10 Tue 17:06 『プロミシング・ヤング・ウーマン』でイギリス人女性監督とし…
“IMAXで体験するロック”が大反響『ローリング・ストーンズ・アット・ザ・マックス』再上映決定 2026.2.14 Sat 19:30 1991年に製作され、IMAX史上初の音楽映画として語り継がれる『…
『ぼくのお日さま』『SUPER HAPPY FOREVER』など、隅田公園で映画上映 10月11日から 2025.10.5 Sun 18:00 「すみだパークシネマフェスティバル2025」が10月11日(土)よ…