※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン&永作博美&佐藤栞里が続投! 『ペット2』はじまりの最新映像到着

『ペット』の最新作『ペット2』の吹き替え版のキャストとして「バナナマン」、永作博美、佐藤栞里の続投が決定した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ペット2』(C)Universal Studios.
『ペット2』(C)Universal Studios.
  • 『ペット2』(C)Universal Studios.
  • 『ペット2』(C)Universal Studios.
  • 『ペット』公開直前プレミアイベント
  • 永作博美/『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』完成披露舞台挨拶
  • 佐藤栞里『ペット』の初日舞台挨拶
  • 『ペット』(C)Universal Studios.
  • 『ペット』(C)Universal Studios.
ペットたちの裏側の日常をユーモラスに描いた『ペット』の最新作『ペット2』。この度、本作の吹き替え版のキャストとして「バナナマン」、永作博美、佐藤栞里の続投が決定した。

2016年、“飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう――”と誰もが考えたことがありそうなペットたちの日常を描いた『ペット』は、全米公開時にはオリジナル・アニメーション映画史上最高の全米オープニング興収、イルミネーション作品史上No.1全米興収を記録。日本でも『ジュラシック・ワールド』を超え、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出した。

そして今回、前作吹き替えを務めたキャストの続投が決定。主人公マックス役の設楽統(バナナマン)、相棒デューク役の日村勇紀(バナナマン)、2匹の飼い主ケイティ役の佐藤さん、ペット仲間の太った猫クロエ役の永作さんが続投!

『ペット』(C)Universal Studios.前作『ペット』(C)Universal Studios.
続投決定に設楽さんは「2回目はオファー来なかったらどうしようかなって思っていたんですが、本当に嬉しいです」と喜び、これからのアフレコについては「前作では、収録後半からすごくノっていって、ゾーンに入ったみたいな時があったので、今作は前半からゾーンに入れるよう、最初からマックスになりきりたい思います!」と気合十分。さらに「おなじみのキャラクターの他にも新キャラクターもでるみたいなので、夏までちょっと時間がありますが、ぜひ期待して待っていて欲しいです!」と呼びかけている。

『ペット2』(C)Universal Studios.
『ペット2』に邦題が正式決定した今回、あわせて本作の物語のはじまりとなる、マックスがケイティと病院を訪れるシーンが収録された最新映像も到着! 


映像では、お散歩と言われて外出したマックスだったが、実は行き先は“行動障害”の名医がいる病院…。病院の待合室には、人間のほうがおかしいと話す情緒不安定な猫や、同じ場所を走っているのに同じ場所にいることに疑問を抱くハムスター、思い込み激しい犬、不気味な笑顔の双子猫…とおかしなペットたちばかりが揃っているようだ。

まだまだベールに包まれたままの本作。今後の続報にも期待していて。

『ペット2』は夏、全国にて公開予定。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top