※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇『月の満ち欠け』試写会に5組10名様

〆切り:10月24日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『月の満ち欠け』(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会
『月の満ち欠け』(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会
  • 『月の満ち欠け』(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会
  • 『月の満ち欠け』(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会

〆切り:10月24日(月)12:00まで

日時:11月7日(月)夕刻予定
場所:都内某所
※詳細につきましては、ご当選者様にのみご案内いたします。


>>『月の満ち欠け』あらすじ&キャストはこちらから

小山内堅は、愛する妻・梢と家庭を築き、仕事も順調、順風満帆だった。だが、不慮の事故で梢と娘・瑠璃を同時に失ったことで幸せな日常は一変。深い悲しみに沈む小山内のもとに、三角哲彦と名乗る男が訪ねてくる。事故のあった日、小山内の娘・瑠璃が面識のないはずの自分に会いに来ようとしていたという。そして、彼女と同じ名前をもち、自分がかつて愛した“瑠璃”という女性について語りだす。それは数十年の時を超えて明かされる、はかなくも鮮烈な、許されざる恋の物語だった。一見何の関係もない夫婦とかつての恋人たち。その2組をつなぐ、誰も想像もしえなかった数奇で壮大な愛の軌跡とは――。

2017年に第157回直木賞を受賞し、累計発行部数56万部を超える佐藤正午によるベストセラー⼩説「月の満ち欠け」(岩波書店刊)を実写映画化。現代を生きる、愛する妻⼦を亡くした男性・小山内と、27年前にある女性と許されざる恋をした男性・三角。無関係だった彼らの人生が、“瑠璃”という名の女性の存在で交錯する。これは、「愛する人にもう一度めぐり会いたい」という願いが起こした“奇跡”が紡ぐ、数奇で壮大なラブストーリー。

主人公・小山内堅には大泉洋、そして有村架純、目黒蓮(Snow Man)、柴咲コウほか、日本映画界が誇るキャストが集結。名匠廣木隆一監督により、今年一番の涙を誘う珠玉のラブストーリーが完成。

12月2日(金)の全国公開に先駆けて、キャストが登壇する『月の満ち欠け』試写会に5組10名様をご招待。



【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※宣伝会社(株式会社スキップ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※当選者ご本⼈を含む2名様のご招待となります。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買⾏為は禁⽌されています。
※当⽇はマスコミ取材が⼊ります。
※いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に⼊場されている等)がございましても、本イベント開演後はご⼊場いただけません。
※知的財産保護の観点から、イベントの模様を撮影、録⾳は固くお断りいたします。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際は、必ずマスクをご着⽤下さい。上映中も着⽤をお願いいたします。
●劇場⼊⼝にて、検温、⼿指消毒をしていただきます。検温し、37.5度以上のお客様には⼊場をご遠慮いただきますので、予めご了承下さい。
●イベント中、上映中の発声や歓声はお控えいただき、拍⼿で盛り上げていただくようお願いいたします。
●周りの⽅の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライトなどの持ち込みはご遠慮ください。イベント進⾏の妨げとなる⾏動が⾒られた場合、イベントを中⽌させていただく場合がございます。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top