※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】鈴木亮平&宮沢氷魚出演『エゴイスト』試写会に70名様

【応募〆切り:1月5日(木)23:59】

プレゼント イベント
PR
注目記事
『エゴイスト』 (C)2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会
『エゴイスト』 (C)2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会
  • 『エゴイスト』 (C)2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会
  • 『エゴイスト』本ビジュアル © 2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会  

【応募〆切り:1月5日(木)23:59】

※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。

※鑑賞後にはSNSにて必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

試写開催日時


日時:1月24日(火)18:00受付開始/18:20開場/18:30開映/20:30上映終了

※ご来場された方から座席券をお渡しします。

場所:ヒューマントラストシネマ渋谷(東京都渋谷区渋谷 1-23-16 ココチビル 8F)

レビュー投稿期限:1月25日(水)

『トイレのピエタ』『ハナレイ・ベイ』などの松永大司が監督を務める映画『エゴイスト』。主人公の浩輔を演じるのは、『孤狼の血 LEVEL2』で第45回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をはじめ多くの賞を受賞し、いま勢いに乗っている鈴木亮平。役柄に合わせて身体をコントロールするストイックさと深い洞察力、そして緻密な役作りで数々のキャラクターに命を吹き込んできた名優が、強さと脆さを同居させた生々しい演技力で観る者を引き込み、新たな境地を開拓した。龍太役には映画『his』『騙し絵の牙』、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」など話題作への出演が続く宮沢氷魚。透明感ある儚いたたずまいが、愛を注がれる純粋な青年、龍太のキャラクターに説得力を与えている。

2月10日(金)の全国公開に先駆けて、『エゴイスト』試写会に70名様をご招待。

あらすじ


14歳で母を失い、田舎町でゲイである自分の姿を押し殺しながら思春期を過ごした浩輔。今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働き、自由な日々を送っている。そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである母を支えながら暮らす、パーソナルトレーナーの龍太。自分を守る鎧のようにハイブランドの服に身を包み、どこか虚勢を張って生きている浩輔と、最初は戸惑いながらも浩輔から差し伸べられた救いの手をとった、自分の美しさに無頓着で健気な龍太。浩輔は龍太との出会いによって鎧を脱ぎ捨て、誰かを心から愛する喜びを知っていくが、大切な人との関係は、ある日突然断たれてしまう…。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
※試写会場で行われる検温・検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。


【応募〆切り:1月5日(木)23:59】

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top