※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『有り、触れた、未来』トークショー付き試写会に10組20名様

〆切り:2月20日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『有り、触れた、未来』© UNCHAIN10+1
『有り、触れた、未来』© UNCHAIN10+1
  • 『有り、触れた、未来』© UNCHAIN10+1
  • 『有り、触れた、未来』© UNCHAIN10+1

〆切り:2月20日(月)12:00まで

日時:2月28日(火)18:00開場/18:30開映

場所:ブロードメディア月島試写室

登壇者:山本透監督、スペシャルゲスト


>>『有り、触れた、未来』あらすじ&キャストはこちらから

現在(イマ)に生きる人々。彼氏を事故で失った、元バンドマンの女性。30歳を過ぎても、ボクシングを続けるプロボクサーとその妻。1分1秒でも長く生き、娘の結婚式へ出席したい、末期癌と闘う女性。将来に不安を感じながら「魂の物語」を演じる若い舞台俳優たち。そして、震災で家族を亡くし、自殺願望を抱く中学生の少女。 妻と息子を亡くし少女の父親も生きる希望をなくしていたが、傷ついた娘のために、再び生きることに立ち向かいだす。そんな二人を懸命に支える年老いた祖母、優しい親友と担任教師。たくさんの人々の想いを受けて、少女の心は、少しづつ変化し始める。

監督・脚本は『グッモーエビアン!』『九月の恋と出会うまで』などで知られる山本透。「コロナ禍の閉塞的な社会で、自殺者や不登校児童が増えるなか、命の大切さを伝える力強い作品を作りたい」と、本作のために集まった総勢22人の若手俳優からなるプロデューサーチーム【UNCHAIN10+1(アンチェインイレブン・アシスタント】と共に自主映画としてゼロからスタートした。出演は、桜庭ななみ、手塚理美、杉本哲太、仙道敦子、北村有起哉など、本作の趣意に賛同した豪華俳優陣が集結し、絡み合うそれぞれの物語をしっかりと支え、重厚な人間ドラマを奏でている。

3月10日(金)の全国公開に先駆けて、『有り、触れた、未来』トークショー付き試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※宣伝会社(ブラウニー)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※開映後の際の入場は固くお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際及び上映中は、必ずマスクの着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
●咳エチケットのご協力をお願いします。
●体温が37.5度を超える方はご入場できません。
●新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top