※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重傷を負った事故から1年、ジェレミー・レナーがホークアイ復帰に「いつだって乗り気です」

昨年1月1日に大型除雪車の下敷きとなり重傷を負ったジェレミー・レナー。手術を受けリハビリに奮闘し、あれから一年以上が経ったいま、『アベンジャーズ』シリーズで演じてきたホークアイ役への復帰も考えられるほど回復したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェレミー・レナー Photo by Anna Webber/Getty Images for Disney+
ジェレミー・レナー Photo by Anna Webber/Getty Images for Disney+
  • ジェレミー・レナー Photo by Anna Webber/Getty Images for Disney+
  • ジェレミー・レナー Photo by Theo Wargo/Getty Images for Disney
  • ジェレミー・レナー-(C)Getty Images

昨年1月1日に大型除雪車の下敷きとなり重傷を負ったジェレミー・レナー。手術を受けリハビリに奮闘し、あれから一年以上が経ったいま、『アベンジャーズ』シリーズで演じてきたホークアイ役への復帰も考えられるほど回復したようだ。「Entertainment Weekly」誌とのインタビューで現状について次のように語っている。

「必要なことの90%くらいはできるようになっています。あと半年もすればきっともっと…。自分自身のためにゴールを設定しなければならない。できることはなんでもやります。よりよくなるために、強くなるためにならどんなことでも」と全快まであとわずかだと明かした。

ホークアイ役への復帰について聞かれると「いつだって乗り気です。十分に強くなって、備えます。この回復期の間ずっとみんながベッドサイドに来てくれて、一緒にいてくれました。だからもし彼らが私を望むなら、私は出演しますよ。そうなったらいいでしょうね」と前向きな様子。

確かにジェレミーはSNSで大けがしたことを報告した際、マーベル仲間たちがお見舞いメッセージを送ったり、『アベンジャーズ』シリーズのスカーレット・ヨハンソン&クリス・エヴァンス、『アントマン』シリーズのエヴァンジェリン・リリーが実際にお見舞いに訪れたりと、仲間たちから手厚いサポートを受けていた。

ファンは「すっかりよくなってホッとした」と安堵し、「またジェレミーが演じるホークアイが見たい」と期待を寄せているようだ。


《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top