貧しいユダヤ人家庭に生まれたルース・ギンズバーグは、「すべてに疑問を持て」という亡き母の言葉を胸に努力を重ね、名門ハーバード法科大学院に入学する。1956年当時、500人の生徒のうち女性は9人で、女子トイレすらなかった。家事も育児も分担する夫のマーティの協力のもと首席で卒業するが、女だからというだけで雇ってくれる法律事務所はなかった。やむなく大学教授になったルースは、70年代になってさらに男女平等の講義に力を入れる。それでも弁護士の夢を捨てられないルースに、マーティがある訴訟の記録を見せる。ルースはその訴訟が、歴史を変える裁判になることを信じ、自ら弁護を買って出るのだが──。
ミミ・レダー
『ビリーブ 未来への大逆転』アーミー・ハマーのインタビュー映像が到着、撮影現場で手料理を披露するなど驚きの撮影秘話を明かした。
フェリシティ・ジョーンズ主演『ビリーブ 未来への大逆転』から、ケシャが力強く歌い上げる主題歌のオリジナルミュージックビデオが公開。
フェリシティ・ジョーンズが来日し、『ビリーブ 未来への大逆転』について語ったのは昨年11月下旬のこと。
フェリシティ・ジョーンズ主演『ビリーブ 未来への大逆転』から、主人公ルースの夫マーティンを演じ、女性の理想とされるパートナーを見事に体現したアーミー・ハマーの劇中カットが一挙解禁。
フェリシティ・ジョーンズとアーミー・ハマーが共演する『ビリーブ 未来への大逆転』の予告編が公開された。
『ビリーブ 未来への大逆転』試写会に10組20名様をご招待。応募期間は3月4日(月)まで。
『ビリーブ 未来への大逆転』で世紀の裁判で“世界を変えた”女性弁護士に扮するフェリシティ・ジョーンズの姿をとらえた場面写真が解禁となった。
フェリシティ・ジョーンズ主演『ビリーブ 未来への大逆転』(原題:ON THE BASIS OF SEX)から特報映像が解禁
『博士と彼女のセオリー』『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のフェリシティ・ジョーンズが主演を務め、伝説の米最高裁判事の若き日を演じる『ビリーブ 未来への大逆転』が日本公開決定、日本版ポスタービジュアルが到着した。