厳格な超正統派ユダヤ・コミュニティで生まれ育ったロニートとエスティ。惹かれあっていた2人を、コミュニティの掟は赦さなかった。ロニートはユダヤ教指導者の父と信仰を捨てて故郷を去り、残されたエスティは幼なじみのドヴィッドと結婚してユダヤ社会で生きることとした。月日が流れ、父の死をきっかけにロニートが帰郷し、再会した2人。封印していた熱い想いが溢れ、信仰と愛の間で葛藤する2人が選んだ道とは…。
セバスティアン・レリオ
『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』から、レイチェル・ワイズとレイチェル・マクアダムスが体当たりで挑んだ大胆ラブシーンの一部が解禁。
“本当の自分”を取り戻すために、これまでの生き方に思いを馳せながら人生をかけた“選択”へと踏み出していく女性たち。いまを生きる私たちが観るべき良作を、過去作から最新映画まで4作品をピックアップした。
『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』のレイチェル・ワイズとレイチェル・マクアダムスが、高い評価を得ている本作のラブシーンについてその思いを語った。
厳格なユダヤコミュニティに育った女性2人の純愛を描く『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』で、レイチェル・ワイズ&レイチェル・マクアダムスの渾身の演技を支えたのは、アカデミー賞常連の敏腕スタッフたちだ。
レイチェル・ワイズ&レイチェル・マクアダムスがW主演した『DISOBEDIENCE』(原題)が『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』の邦題で2020年2月7日(金)より公開決定。