※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

噂のアゲメンに恋をした!

ジェシカ・アルバ、意中の彼と2人だけの挙式! 画像

ジェシカ・アルバ、意中の彼と2人だけの挙式!

現在妊娠中のジェシカ・アルバが、生まれてくる子供の父親である婚約者、キャッシュ・ウォーレンと19日に結婚していたことが、彼女のパブリシストがAP通信に宛てた電子メールで明らかにされた。

うわさのアゲメンがジェシカ・アルバを相手に奮闘! 『噂のアゲメンに恋をした!』 画像

うわさのアゲメンがジェシカ・アルバを相手に奮闘! 『噂のアゲメンに恋をした!』

主人公は「彼と一夜を共にすると、次に運命の相手と出会える」と評判の歯科医・チャーリー。その突拍子もないうわさのせいで、彼のもとには“次の運命の相手”を求める女性たちが一夜限りの関係をせがみに押し寄せるようになる…。

爆笑&胸キュンのラブコメ『噂のアゲメンに恋をした!』 初日限定プレゼント配布 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

爆笑&胸キュンのラブコメ『噂のアゲメンに恋をした!』 初日限定プレゼント配布

“彼と寝ると、次に運命の人と巡り会える”といううわさを立てられモテモテの、“女の子の運をアゲる男=アゲメン”こと歯科医のチャーリー。そんな彼はある日、魅力的な女性・キャムと出会い、本気で恋に落ちてしまう…。“素敵な恋をしたい!”と悩む全世界の女性に贈る、ハッピー&キュートなラブコメディ『噂のアゲメンに恋をした!』が、5月17日(土)より公開される。

    Page 1 of 1
    page top