7つの贈り物

W・スミス、新作ロケ地NYで快適に過ごせる超豪華アパートと2階建てトレイラー用意 画像

W・スミス、新作ロケ地NYで快適に過ごせる超豪華アパートと2階建てトレイラー用意

ウィル・スミスが『メン・イン・ブラック』シリーズ第3弾『Men in Black III』(原題)のニューヨーク・ロケのために200万ドルする2階建てのトレイラーを用意した。

ウィル・スミス夫妻、オスロへ行く。家族総出でノーベル平和賞コンサートにて大活躍! 画像

ウィル・スミス夫妻、オスロへ行く。家族総出でノーベル平和賞コンサートにて大活躍!

ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻が11日、ノルウェーのオスロで開かれたノーベル平和賞コンサートで司会を務め、子役として活躍中の息子・ジェイデンや娘のウィローと一緒にステージ上で歌のパフォーマンスも見せた。

『7つの贈り物』ロザリオ・ドーソン「違う人を演じることが、私にとって人生の勉強」 画像

『7つの贈り物』ロザリオ・ドーソン「違う人を演じることが、私にとって人生の勉強」

過去に負った心の傷に痛みを感じ続けながら、ある“計画”を実行しようとしている男、ベン・トーマス。孤独に生きる彼は何者なのか? 彼の計画とは何なのか? そんなミステリアスな展開で観る者を翻弄しながら、深遠かつ重厚なラストへと導いていく衝撃の感動作『7つの贈り物』。『幸せのちから』のガブリエレ・ムッチーノ監督と主演俳優ウィル・スミスが再タッグを組んだことも話題の本作で、ヒロインのエミリーを演じたロザリオ・ドーソンに話を聞いた。

ウィル・スミス特別映像が到着! 日本のファンに「Check it out!」 画像

ウィル・スミス特別映像が到着! 日本のファンに「Check it out!」

次々とヒット作を提供し続ける、ハリウッドきってのエンターテイナー、ウィル・スミス。そんな彼の出演作の中で、最も謎に包まれた作品と言われているのが最新作『7つの贈り物』である。公開を直前に控え、シネマカフェにウィルの動画インタビューが到着した。

ウィル・スミスの謎の行動のワケは? 鍵を握る共演陣の動画インタビュー到着 画像

ウィル・スミスの謎の行動のワケは? 鍵を握る共演陣の動画インタビュー到着

男の名はベン。“ある計画”のために7人の候補者を選び出し、彼らの人生を変える“贈り物”を渡す。彼の目的は何なのか? そして彼が心に抱える傷とは——? 『幸せのちから』のガブリエレ・ムッチーノ監督とウィル・スミスのコンビで贈る『7つの贈り物』。2月21日(土)の公開を前にキャスト陣のインタビューをお届け! まず到着したのは、劇中、贈り物を受け取る候補者の一人である盲目のピアニスト・エズラを演じたウディ・ハレルソンと、ベンの計画を知る唯一の人間であり、その鍵を握る親友・ダンに扮したバリー・ペッパーのインタビュー映像。

ウィル・スミスに2,000人熱狂! 和田アキ子からの愛のチョコに「アーン」 画像

ウィル・スミスに2,000人熱狂! 和田アキ子からの愛のチョコに「アーン」

ウィル・スミスが実の息子・ジェイデンと共演を果たしたことでも話題を呼んだ『幸せのちから』から3年、ウィルが本作のガブリエレ・ムッチーノ監督と再びコンビを組んだ『7つの贈り物』が2月21日(土)より公開される。これに先駆けて来日中のムッチーノ監督とウィル、そして共演のロザリオ・ドーソンが出席して、2月9日(月)に本作のジャパン・プレミアが行われた。

「神経質? いやいや敬意を払ってたのさ」ラブシーン暴露にウィル・スミスもたじたじ 画像

「神経質? いやいや敬意を払ってたのさ」ラブシーン暴露にウィル・スミスもたじたじ

『幸せのちから』で全米のみならず世界中を感動に包み、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたウィル・スミスが本作のガブリエレ・ムッチーノ監督と組んで贈る謎に満ちた最新作『7つの贈り物』。2月21日(土)の公開を前にムッチーノ監督にウィル、そして共演のロザリオ・ドーソンが来日し2月9日(月)に記者会見が行われた。

ブラピVSアニストン、元夫婦の新作興行成績の軍配はどちらに? 画像

ブラピVSアニストン、元夫婦の新作興行成績の軍配はどちらに?

1月第1週末(2日〜4日)の北米映画興行収入が発表され、ジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソン主演のコメディ『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』(4月、日本公開予定)が2,405万ドルを記録、2週連続1位に輝いた。

【ハリウッドより愛をこめて】ウィル・スミスが話題を席巻! 『ハンコック』続編も? 画像

【ハリウッドより愛をこめて】ウィル・スミスが話題を席巻! 『ハンコック』続編も?

ここに来て、その勢いがとどまるところを知らないウィル・スミス! 彼はいまハリウッドで最も熱い俳優です! 近年の最大興収作品2本(日本では昨年末に公開されたメガヒット作品『アイ・アム・レジェンド』と今夏大ヒットした『ハンコック』)への出演に続き、ウィル自身もプロデュースに参加した新作『7つの贈り物』が間もなく公開されようとしているんです。この作品で、ウィルは2年前に息子のジェイデンと共演し、ヒットした『幸せのちから』の製作チームと再び組んでいます。

    Page 1 of 1
    page top