※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヴィクトリア女王 世紀の愛

ベニチオ・デル・トロ、エミリー・ブラントとマドリッドで新作プレミアに出席 画像

ベニチオ・デル・トロ、エミリー・ブラントとマドリッドで新作プレミアに出席

ベニチオ・デル・トロが4日、最新主演作『ウルフマン』のスペイン・プレミアに出席。共演のエミリー・ブラントと共にマドリッドの会場でレッドカーペットに登場した。

【シネマモード】ゴールデン・グローブに見る、2010年注目の俳優&女優は? 画像

【シネマモード】ゴールデン・グローブに見る、2010年注目の俳優&女優は?

去る1月17日(米ロサンゼルス現地時間)、映画界の賞レースの終盤戦を飾る話題のひとつ、第67回ゴールデン・グローブ賞が発表されました。

エミリー・ブラント インタビュー「イメージを変えるチャンスにワクワクしてるわ」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

エミリー・ブラント インタビュー「イメージを変えるチャンスにワクワクしてるわ」

18歳で即位し、英国を“太陽の沈まぬ国”に導いたヴィクトリア女王。その若き日の姿を描いた『ヴィクトリア女王 世紀の愛』がまもなく公開を迎える。愛に翻弄されつつ、女王としての任務を遂行するヴィクトリア女王を演じ、先日発表されたゴールデン・グローブ賞で主演女優賞にノミネートされたのはエミリー・ブラント。日本では『プラダを着た悪魔』で、メリル・ストリープ扮する鬼編集長のアシスタント役での好演で人気を博し、さらに今年公開された『サンシャイン・クリーニング』の主人公姉妹の妹役で印象的な演技を見せた彼女。英国いや、世界の歴史に名を刻む人物の知られざる側面をどのように演じたのか——?

中村玉緒、ヴィクトリア女王の衣裳で勝新太郎との結婚生活に思いを馳せる 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

中村玉緒、ヴィクトリア女王の衣裳で勝新太郎との結婚生活に思いを馳せる

イギリスを“太陽の沈まぬ国”と呼ばれる最強の国家へと押し上げたヴィクトリア女王の姿を描いた『ヴィクトリア女王 世紀の愛』がまもなく公開。これを記念して12月21日(月)、本作の特別試写会が開催された。上映前には、スペシャルゲストとして、劇中で実際に使用されたヴィクトリア女王のドレスを身にまとった中村玉緒が登場し、トークショーを行った。

ハリウッドの女性を讃える授賞式に、ケイティ・ホームズをはじめスター女優が勢揃い! 画像

ハリウッドの女性を讃える授賞式に、ケイティ・ホームズをはじめスター女優が勢揃い!

女性誌「ELLE」アメリカ版主催で、ハリウッドで活躍する女性を讃える「Women in Hollywood Tribute」の第16回表彰式が19日、ビバリーヒルズのフォー・シーズンズ・ホテルで開催され、アライアのセクシーなドレス姿のケイティ・ホームズをはじめ多くの女性セレブが一堂に会した。

    Page 1 of 1
    page top