私の優しくない先輩

川島海荷 猛暑の乗り切り方は「地べたっ子になる」 画像

川島海荷 猛暑の乗り切り方は「地べたっ子になる」

映画『私の優しくない先輩』の大ヒット御礼舞台挨拶が7月25日(日)、東京・新宿区の新宿バルト9で行われ、W主演の川島海荷、お笑いコンビ、はんにゃの金田哲らメーンキャスト4人が初めて顔を揃えた。

川島海荷、制服姿で「MajiでKoiする5秒前」をダンス付きで披露! 画像

川島海荷、制服姿で「MajiでKoiする5秒前」をダンス付きで披露!

“Umika as Yamako”こと川島海荷が、はんにゃの金田哲とのW主演作映画『私の優しくない先輩』の公開を記念して、7月17日(土)に渋谷タワーレコードで、広末涼子によるヒット曲で本作でも使用されている「MajiでKoiする5秒前」の歌とダンスを披露した。

川島海荷初キスお相手ははんにゃ・金田? 熱烈ラブコールに「嫌だー」 画像

川島海荷初キスお相手ははんにゃ・金田? 熱烈ラブコールに「嫌だー」

映画『私の優しくない先輩』のプレミア試写会が7月4日(日)、都内で開催され、主演の川島海荷、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲、児玉絹世らが浴衣で登場。川島さんと金田さんのキスシーンのエピソードも飛び出し、会場は大きな盛り上がりを見せた。

「デートしたい芸人ランキング」 あの人気コンビとのドライブデート希望者多数! 画像

「デートしたい芸人ランキング」 あの人気コンビとのドライブデート希望者多数!

TVの枠に収まりきらず、映画やドラマ、文筆活動など多彩な活躍を見せるお笑い芸人が続々! もし彼らとデートできるなら誰とどこでどんなことをして楽しみたい? シネマカフェの読者の心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査する投票企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」第2回の結果を大発表! テーマは「あなたがデートしたい芸人は誰?」。

川島海荷、恋に臆病「勇気があったら…アピールとかできない」 画像

川島海荷、恋に臆病「勇気があったら…アピールとかできない」

川島海荷が3月31日(水)、東京・丸ビルホールで行われた主演映画『私の優しくない先輩』完成披露試写会兼CMキャラクターを務める「カルピスウォーター」の新CM発表会に出席。初恋について語った。

【沖縄国際映画祭】哀川翔、安室奈美恵ら約200人がセレモニーに登場し華やかに開幕 画像

【沖縄国際映画祭】哀川翔、安室奈美恵ら約200人がセレモニーに登場し華やかに開幕

第2回沖縄国際映画祭が3月24日(水)に開幕し、メイン会場の沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われたレッドカーペット・セレモニーに岡村隆史(ナインティナイン)、世界のナベアツらお笑い芸人のほか哀川翔、安室奈美恵ら総勢約200人のゲストが顔を揃え、観客約35,000人を集めた。

川島海荷、主演作のイリオモテ ヤマコ役で広末「MajiでKoiする5秒前」カバー 画像

川島海荷、主演作のイリオモテ ヤマコ役で広末「MajiでKoiする5秒前」カバー

この夏公開の映画『私の優しくない先輩』で川島海荷演じる主人公イリオモテ ヤマコが、広末涼子の歌手デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」のカバー曲で歌手デビューを飾ることが発表された。

川島海荷、はんにゃ金田には「近寄らない」 W主演作の現場を公開!名コンビぶり発揮 画像

川島海荷、はんにゃ金田には「近寄らない」 W主演作の現場を公開!名コンビぶり発揮

CM、ドラマなどで活躍中の美少女女優・川島海荷とはんにゃの金田哲がW主演する映画『私の優しくない先輩』。先日クランクアップを迎えた本作の、撮影現場の様子が伝わってきたが、2人が夏祭りに赴くシーンでは名コンビぶりをいかんなく発揮していた。

はんにゃ金田、川島海荷を小学生扱い? 『私の優しくない先輩』クランクアップ 画像

はんにゃ金田、川島海荷を小学生扱い? 『私の優しくない先輩』クランクアップ

はんにゃ金田哲と川島海荷。人気急上昇中、飛ぶ鳥を落とす勢いの2人が主演コンビを組んで贈る『私の優しくない先輩』がつい先日、さいたまSKIP CITYにてクランクアップを迎えた。撮影を終えたばかりの川島さんに金田さん、入江甚儀、児玉絹世、山本寛監督が報道陣の質問に答えてくれた。川島さんが演じるのは西表耶麻子(いりおもてやまこ)。大好きな南先輩に告白できずに何度もラブレターを書き直し…という女子高生。クサくて、ウザくて、キモイ先輩の不破を演じるのが金田さん。

はんにゃ金田、図に乗りすぎて女子高生“川島”に相方チェンジ!? 画像

はんにゃ金田、図に乗りすぎて女子高生“川島”に相方チェンジ!?

いま最も忙しいお笑いコンビ、はんにゃの金田哲が映画の主演に大抜擢! こちらも人気急上昇中の川島海荷とW主演で贈るラブコメディ『私の優しくない先輩』で、川島さん扮する女子高生のひとクセある先輩を演じる。9月29日(火)、本作の製作会見が縁結びの神社・東京大神宮にて行われ、金田さんと川島さん、山本寛監督が揃って大ヒット祈願を行った。

    Page 1 of 1
    page top