夜明けの街で

岸谷五朗、家に帰って萬田久子がいたら「一回、ドア閉めます」 画像

岸谷五朗、家に帰って萬田久子がいたら「一回、ドア閉めます」

東野圭吾の人気小説を映画化した『夜明けの街で』が10月8日(土)に公開を迎え、主演の岸谷五朗を始め、深田恭子、萬田久子、中村雅俊、若松節朗監督が舞台挨拶に登壇。映画をイメージしてこの日のために作られたスペシャルカクテルで乾杯し、映画の船出を祝った。

岸谷五朗、愛人・深キョンと本妻・木村多江のバースデイケーキに冷や汗 画像

岸谷五朗、愛人・深キョンと本妻・木村多江のバースデイケーキに冷や汗

映画『夜明けの街で』の完成披露試写会が9月27日(火)、映画の舞台となった横浜の「パシフィコ横浜」で開催され、岸谷五朗、深田恭子、木村多江、若松節朗監督が舞台挨拶に登壇。冒頭には久保田利伸がサプライズでエンディングテーマ「声にできない」を披露し、会場は熱狂に包まれた。さらに、舞台挨拶ではこの日が誕生日の岸谷さんのために“本妻”木村さんと“愛人”深田さんからそれぞれバースデイケーキが届けられたが、岸谷さんの選択は…?

深田恭子が映画『夜明けの街で』で新境地! 「不倫は映画の中だけで楽しんで」 画像

深田恭子が映画『夜明けの街で』で新境地! 「不倫は映画の中だけで楽しんで」

ベストセラー作家・東野圭吾の同名小説が原作、映画『夜明けの街で』の完成報告会見が六本木アカデミーヒルズ49にて行われ、主演の岸谷五朗と深田恭子、共演者の木村多江、そして若松節朗監督が出席した。

東野圭吾、初ラブストーリー『夜明けの街で』予告到着 久保田利伸が切なく歌い上げる 画像

東野圭吾、初ラブストーリー『夜明けの街で』予告到着 久保田利伸が切なく歌い上げる

人気作家・東野圭吾原作、120万部を売り上げた恋愛小説を岸谷五朗と深田恭子の共演で映画化した『夜明けの街で』が10月8日(土)より公開される。このほど本作の予告編が解禁となり、主題歌を手がける久保田利伸からコメントが寄せられた。

    Page 1 of 1
    page top