※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カイルXY [海外TVドラマ]

ほぼ母親状態? はるな愛、カイルに感情移入し過ぎてメロメロ! 動画コメント到着 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ほぼ母親状態? はるな愛、カイルに感情移入し過ぎてメロメロ! 動画コメント到着

すでに先日より放送されている“謎の”TVCMを見た人も多いのではないだろうか? 先日、シーズン1のレンタルが開始され、6月23日(水)には「シーズン1 COMPLETE BOX」が発売される海外ドラマ「カイルXY」。本作のCMに、TVでおなじみの姿ではなく、“謎の美青年=ケンジXY”として出演しているタレントのはるな愛の動画コメントが到着した。

シネマカフェ的海外ドラマvol.155 一口では表せない“SFサスペンス”「カイルXY」 画像

シネマカフェ的海外ドラマvol.155 一口では表せない“SFサスペンス”「カイルXY」

「X-ファイル」から「HEROES/ヒーローズ」、「LOST」まで、SFサスペンスと言えば、スリル満点、ハラハラドキドキが味わえる人気ジャンルのひとつ。海外ドラマの世界には、SFサスペンスの人気シリーズが多々あります。とは言え、発想力豊かなSF感とサスペンスのスリルだけじゃ物足りない! という欲張りな声も海外ドラマファンの中にチラホラ。その要望を汲み取ってか、SFサスペンスと一口に言えど、感動が味わえるもの、胸きゅんできるもの、笑いが楽しめるものなどなど、様々なタイプのシリーズが作られてきました。

このイケメンの正体は…? はるな愛、20年ぶりの“男装”披露! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

このイケメンの正体は…? はるな愛、20年ぶりの“男装”披露!

海外ドラマ「カイルXY」のCM制作会見が5月18日(火)、都内スタジオで行われ、“ケンジXY”として男装に挑戦し、CMに出演するタレントのはるな愛が登場した。

カイルって誰だ? 全米で話題沸騰の新ドラマ「カイルXY」予告編が到着! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

カイルって誰だ? 全米で話題沸騰の新ドラマ「カイルXY」予告編が到着!

人間創造——神をも恐れぬその所業に手を伸ばした人間たちと、陰謀の中で誕生した“特別な青年”の運命は? 全米で話題沸騰の衝撃のサスペンス・ドラマシリーズ「カイルXY」の予告編がいち早くシネマカフェに到着! その恐るべき全貌の一端が明らかに…。

    Page 1 of 1
    page top