婚前特急

榮倉奈々、今後やりたい役は「内緒で…」 日本映画プロフェッショナル大賞発表! 画像
最新ニュース

榮倉奈々、今後やりたい役は「内緒で…」 日本映画プロフェッショナル大賞発表!

5月26日(土)夜、テアトル新宿にて第21回日本映画プロフェッショナル大賞の授賞式が行われ、立ち見を含めて約230人の映画ファンが押し寄せる中、主演女優賞を受賞した榮倉奈々を始め、西島秀俊(主演男優賞)、大根仁監督(新人監督賞)ら受賞者が登壇した。

合理的女子の予期せぬ大暴走にヒントあり? “超特急”恋愛のススメ 画像
最新ニュース

合理的女子の予期せぬ大暴走にヒントあり? “超特急”恋愛のススメ

吉高由里子主演の新感覚ラブコメディ『婚前特急』のヒロイン・チエは、OLとしての仕事をそつなくこなす一方、プライベートでは恋愛を効率よく楽しむ“合理的女子”。そんな彼女は、さすがは合理的女子! とばかりに、自分のニーズに合った5人のカレとの刹那的な恋愛を楽しんでいる。

吉高由里子 5人の男と付き合い祖母に叱られ、共演陣に恨み節も! 画像
最新ニュース

吉高由里子 5人の男と付き合い祖母に叱られ、共演陣に恨み節も!

映画『婚前特急』が4月1日(金)に公開を迎えた。翌2日(土)に都内劇場で、主演の吉高由里子、共演の加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、前田弘二監督による舞台挨拶が行われた。

『婚前特急』吉高由里子インタビュー 「がむしゃらに“人”を感じたい」 画像
最新ニュース

『婚前特急』吉高由里子インタビュー 「がむしゃらに“人”を感じたい」

映画について、自身について、初挑戦となったコメディについて、時折、地の関西弁をのぞかせながらあけすけに語ってくれているのに、どこから本気でどこから“演じて”いるのか分からない。冗談を飛ばしたかと思えば、ふと詩的とすら感じさせる言葉で自らの内面や演じることの本質を語る——やはり、というべきなのか、吉高由里子は簡単にはつかめない。『蛇にピアス』以来となる主演映画『婚前特急』では、5人の男たちと同時に付き合い、たった一人の本当の相手を見つけようとするヒロインのチエを演じている。「普段は自分の出てる映画を見返すのは一度くらいだけど、この映画はもう3回も見た」と言うくらい気に入っている作品なのに「好きか嫌いで言ったらチエは嫌い。撮影が終わるまでずっと好きになれなかった。自分と関わってほしくないタイプ」とのたまう。改めて吉高由里子に問う! 理想の恋愛、結婚とは何ぞや?

“魔性の女”吉高由里子の知られざる過去が明らかに?「生きることに欲深い」と告白! 画像
最新ニュース

“魔性の女”吉高由里子の知られざる過去が明らかに?「生きることに欲深い」と告白!

新しいスタイルのドラマ配信プロジェクト「LISMOドラマ」第20弾作品「婚前特急—ジンセイやっぱ21から—」が1月7日(金)から配信されている。本作は2009年9月に配信したLISMOドラマ「婚前特急—ジンセイは17から—」の続編。独自の恋愛観を持つイマドキ女子高生だった主人公チエが、OLとなった4年後の恋愛模様を描いている。主演を務めるのは、同シリーズの“顔”である吉高由里子。少し“オトナ”になったチエについて、吉高さんがコメントを寄せた。

吉高由里子 彼氏5人とキスをして…「人間の唇はいろんな種類がある」と新発見!? 画像
最新ニュース

吉高由里子 彼氏5人とキスをして…「人間の唇はいろんな種類がある」と新発見!?

吉高由里子が“5マタ女”を演じる話題作『婚前特急』の完成披露試写会が12月14日(火)、東京・スペースFS汐留で行われ、吉高さんをはじめ、加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明ら5マタを掛けられてしまう、哀れな(?)俳優陣が勢揃い。5人全員が「今回、彼氏役を演じました…」と自己紹介し、笑いを誘った。

吉高由里子、2年ぶり主演映画でワガママ5マタ女! ウエディングドレス姿も披露 画像
最新ニュース

吉高由里子、2年ぶり主演映画でワガママ5マタ女! ウエディングドレス姿も披露

吉高由里子が『蛇にピアス』以来となる主演映画『婚前特急』で、5人の男と同時に付き合うワガママ女に扮することが明らかになった。

    Page 1 of 1
    page top