小出恵介

小出恵介、出演作がNHKで放送中止に 画像

小出恵介、出演作がNHKで放送中止に

本日6月8日(木)、俳優・小出恵介が未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことで無期限活動停止を発表。これを受けて、同日NHKより、小出さんが主演予定だったドラマ「神様からひと言 ~なにわお客様相談室物語~」の放送中止が発表。

吉川愛、福士蒼汰を翻弄!?ズル可愛い女子高生演じる「愛してたって、秘密はある。」 画像

吉川愛、福士蒼汰を翻弄!?ズル可愛い女子高生演じる「愛してたって、秘密はある。」

福士蒼汰が主演を務める、7月スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。このほど、物語のカギを握る謎の女子高生役で吉川愛が出演することが分かった。「秘密」を抱えた主人公を翻弄する、神出鬼没で謎の多い存在を演じるという。

榮倉奈々、安田顕とW主演で“ぶっとび妻”に!『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 画像

榮倉奈々、安田顕とW主演で“ぶっとび妻”に!『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」ーー。2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿されたミステリアスで奇想天外な投稿が、たちまち話題を呼び、コミックエッセイとなった「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

小出恵介、クレーム処理に奮闘!荻原浩「神様からひと言」ドラマ化 画像

小出恵介、クレーム処理に奮闘!荻原浩「神様からひと言」ドラマ化

直木賞作家・荻原浩の原作「神様からひと言」が、「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」として6月10日(土)よりNHK総合にてドラマ化されることが決定。

小出恵介&大政絢がグルメロケ!話題のブルゾンちえみも「櫻井・有吉THE夜会」 画像

小出恵介&大政絢がグルメロケ!話題のブルゾンちえみも「櫻井・有吉THE夜会」

「嵐」櫻井翔と有吉弘行が、ゲストの願望や疑問、悩みを視聴者と共に解決、実現していく「櫻井・有吉THE夜会」。2月16日(木)放送回に、俳優の小出恵介、女優の大政絢と、話題の芸人・ブルゾンちえみが出演する。

小出恵介、志田未来の兄役で登場! 「レンタル救世主」 画像

小出恵介、志田未来の兄役で登場! 「レンタル救世主」

沢村一樹が主演する日曜ドラマ「レンタル救世主」。この度、本作の新たなキャストとして、小出恵介の出演が決定した。小出さんが日本テレビのレギュラー枠連続ドラマに出演するのは、「ごくせん(第2シリーズ)」以来、11年ぶり。

    Page 1 of 1
    page top