ファンモンと共演! 『ランウェイ☆ビート』主題歌ミュージックビデオ参加学生を募集

最新ニュース

『ランウェイ☆ビート』 -(C) 2011「ランウェイ☆ビート」製作委員会
  • 『ランウェイ☆ビート』 -(C) 2011「ランウェイ☆ビート」製作委員会
瀬戸康史を主演に迎え、累計700万アクセスを記録した人気携帯小説を映画化した『ランウェイ☆ビート』。先日、同名の主題歌をファンキーモンキーベイビーズが担当することが発表されたが、こちらの楽曲のミュージックビデオが高校を舞台に撮影されることになり、これに出演する学生の募集が開始された。

映画では、天才的なファッションセンスを持つ高校生の溝呂木美糸とその仲間たちが、文化祭で開催されるファッションショーの成功を目指して奮闘し、成長していく姿が描かれる。学生を主人公にした青春ドラマということで、高校を舞台にミュージックビデオを撮影することが決定。その中に挿入されるライヴシーンでオーディエンス役としてライヴを盛り上げる学生が募集されることになった。

これまで、ファンキーモンキーベイビーズは数々の著名人とのコラボレーションによるミュージックビデオを製作し、話題を呼んできたが、学生を対象に参加の募集をかけるのは初めての試みとなる。熱いライヴパフォーマンスが魅力の彼らだが、学生とのコラボでより一層パワフルなシーンが誕生しそうだ。

今回、ファンキーモンキーベイビーズからは「学園ものの青春映画にちなんで学生を大募集します! 歌と映像で学生生活の想い出の一コマを一緒に作れたら嬉しいです。熱いメッセージと共にたくさんの応募待ってます!」とのコメントが到着。学生と共演を心待ちにしているようだ。

また、彼らのミュージックビデオにおける定番とも言える、涙を誘う切なくも温かいドラマ仕立てのストーリーも健在! 果たしてどんな胸キュンストーリーが展開するのか? 映画と併せて注目したいところ。

応募はファンキーモンキーベイビーズの公式サイト(PC&モバイル)にて。学生時代の思い出に、あなたもファンモンと共演してみては?

映画『ランウェイ☆ビート』は3月19日(土)より全国にて公開。

ファンキーモンキーベイビーズ公式サイト
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top