ナタリー・ポートマン、指輪はしているが、本当に結婚したかどうかは謎のまま

最新ニュース

「第84回アカデミー賞」に出席したナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ Heather Ikei / -(C) A.M.P.A.S.
  • 「第84回アカデミー賞」に出席したナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ Heather Ikei / -(C) A.M.P.A.S.
ナタリー・ポートマンが婚約者とお揃いの指輪をつけてオスカー授賞式に出席、その後に指輪のデザイナーが2人の極秘結婚を認めたと報じられたが、その後にデザイナーが報道内容を否定。2人が結婚したかどうか、真相は薮の中という状態が続いている。

26日(現地時間)に開催された第84回アカデミー賞授賞式に出席したナタリーと婚約者のべンジャマン・ミルピエがはめていた指輪について、「Us Weekly.com」にジュエリー・デザイナーのジェイミー・ウルフは「ベンジャマン・ミルピエとナタリー・ポートマンがつけていた指輪は私がデザインしました。リサイクルのプラチナと紛争ダイヤモンドではないダイヤで作りました」と、環境問題や世界情勢にも気を配ったこだわりのデザインについて語っていた。

だが、2人が結婚を届けた記録や披露宴などを行った形跡もなく、私生活については多くを語りたがらない彼らの代理人もこの一件について何のコメントも出していない。遂にはウルフ自身が「私がデザインしたのは結婚指輪ですが、ナタリー・ポートマンとベンジャマン・ミルピエが結婚したとは言っていません」と、結婚報道を否定した。ウルフは元ダンサーでベンジャマンの古い友人でもある。「ナタリー・ポートマンとベンジャマン・ミルピエが結婚したともしていないとも言えません。私は2人のために指輪をデザインしましたが、その指輪にどんな意味があるのかは知りません」と話している。



Heather Ikei / © A.M.P.A.S.
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top