ジェニファー・アニストン、1年以上の交際経てジャスティン・セローと婚約!

最新ニュース

ジェニファー・アニストンが婚約を発表! ブラピに代わる次なる夫は誰?
  • ジェニファー・アニストンが婚約を発表! ブラピに代わる次なる夫は誰?
女優のジェニファー・アニストンが、俳優で脚本家としても活躍するジャスティン・セローと婚約したことを明かした。ジェニファーの代理人は12日(現地時間)の夜に、ジェニファーが1年以上交際を続けてきたジャスティンと婚約したことを正式に認めた。

さらに、ジャスティンのスポークスマンも「ジャスティンは金曜日に素晴らしい誕生日を迎えました。恋人のジェニファーから特別な贈り物をもらったのです。ジェニファーは彼のプロポーズを承諾しました」と声明を発表している。

2005年にブラッド・ピットとの5年間の結婚生活にピリオドを打ったジェニファーはその後、シンガーソング・ライターのジョン・メイヤーやコメディ俳優のヴィンス・ヴォーンら様々な男たちと浮名を流したが、結局長続きしなかった。そんな中、ジェニファーと長年知り合いだったジャスティンはコメディ『ワンダーラスト』での共演をきっかけに交際へと発展、見事ゴールインとなった。ジャスティンにとっては今回が初めての結婚になる。

ジェニファーは今年初めにも、自身の結婚時期について過熱するメディア報道に対して「すごく視野の狭い考え方だと思うわ。人生の中での自分の幸せや成功、業績とかのレベルなんてものは計り知れないのよ」と語っていた。2人の結婚式の日取りはまだ明らかにされていないが、ブラッド&アンジェリーナ・ジョリーの挙式ももうすぐでは? とささやかれており、この2組のビッグカップルが同時に結婚! なんてこともあるかもしれない。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top