ケイティ・ホームズに新恋人!? 自宅から謎の男性が去っていく姿を目撃される

最新ニュース

ケイティ・ホームズ
  • ケイティ・ホームズ
ケイティ・ホームズに新しい恋人ができたとうわさされている。先週末の15日(現地時間)、ケイティがスリちゃんと一緒に住むニューヨークの自宅から謎の男性が去っていく姿が目撃され、2人は離れるのが惜しかったのかかなり長い時間、玄関口で親密な会話を交わしていたようだ。

ある関係者は「NewYork Daily News」紙に「2人とも別れが惜しかったようですね。午前2時にも関わらず、玄関先でずいぶんロマンチックな雰囲気で話していました。『コール・ハーン』の靴にネイビーのピーコートで決めたフィアンセ・タイプの男性でしたね。男性はエレベーターのところに行って、ケイティは笑顔で『おやすみ』と言ってましたよ」と明かしており、その男性の虜になっていた様子だというケイティ。さらに「彼女は髪の毛を触りながら、片足をピョンと可愛らしく上げたポーズをしたりしていて、とっても可愛らしく、ブリっ子していましたね(笑)」と話している。

しかしケイティに近い複数の関係者は今回のうわさを否定しており、渦中の男性はケイティの親友で、しかもゲイだと明かしている。

また先月にはケイティの友人が、ケイティはトム・クルーズと離婚してからというもの、いままで以上に幸せな気分で、さらにスリちゃんをきちんと育てることと自分のキャリアに専念するため、これからはしばらくシングルでいたい気分だとも明かしていた。「ケイティは幸せで、全く別人のようですよ。誰とも交際してなくて、しばらくの間はそういう関係は求めないでしょう。それに仕事で時間もありませんから」。

そんなケイティに対して、一方のトムも先日『ロック・オブ・エイジズ』で共演したマリン・アッカーマンの妹ジェニファー・アッカーマンと交際しているといううわさが立っていたものの、トムはそのうわさを否定している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top