『カノジョは嘘を愛しすぎてる』…ヒロインの歌声が明らかに、佐藤健のインタビューも

最新ニュース

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』キャストに抜擢された佐藤健&大原櫻子
  • 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』キャストに抜擢された佐藤健&大原櫻子
  • 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C) 2013「カノジョは嘘を愛しすぎてる」製作委員会
  • 「CRUDE PLAY」(上段左から大野薫役・水田航生&篠原心也役・窪田正孝&矢崎哲平役・浅香航大&坂口瞬役・三浦翔平)/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 -(C) 2013「カノジョは嘘を愛しすぎてる」製作委員会
  • 「MUSH&Co.」メンバーに決定した森永悠希&大原櫻子&吉沢亮/『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
佐藤健が自身初の本格ラブストーリーに挑む『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(12月14日公開)の特報第1弾が公式サイトにて公開された。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの大人気コミックを生み出し、女性から圧倒的な支持を集める青木琴美の最新作の映画化。音楽業界を舞台に、23歳の天才作曲家・小笠原秋(佐藤さん)と、他の何物にも代えられない天性の歌声を持ち、普通の女子高生から突如スターへの階段を駆け上がる16歳のヒロイン・小枝理子(大原櫻子)との"年齢差"恋を描く。

公式サイトにて公開された特報では、佐藤さんがこれまでに見せたことのない切ない表情を見せているほか、三浦翔平がボーカルを務める劇中の超人気バンド「CRUDE PLAY」<クリュードプレイ>の楽曲「サヨナラの準備は、もうできていた」のライブシーンも収められており、人気俳優陣の新たな一面を体感できる、“胸キュン”映像となっている。

また映像のラストでは、その圧倒的な歌唱力で約5,000人の中からオーディションを勝ち抜き、本作のヒロインの座を射止めた期待の新星・大原さんの歌唱シーンも初公開。わずか数秒ながら、その歌声は鮮烈なインパクトを残す。

さらに、Youtubeですでに公開されている「CRUDE PLAY」のスペシャル映像に続き、主演の佐藤さんのインタビュー映像も公開されることが決定した。クランクイン時の貴重なコメント、撮影風景など、他では見られない佐藤さんの姿が映し出されるとのこと。佐藤さんのスペシャル映像は、8月5日公開予定となっている。また、今後は「MUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)」のメンバーを演じる、吉沢亮(Gt.)・森永悠希(Dr.)2名のインタビュー映像も公開される予定だ。

そして劇中で大原さん、吉沢さん、森永さんの3人が結成するバンド「MUSH&Co.」が、映画の世界を飛び出し、8月26日(月)にお台場合衆国・マイナビステージで、”MUSH&Co.初お披露目ライブ”を開催する。当日は大原さん(Vo.)・吉沢さん・森永さんの3名が出演し、劇中の楽曲をパフォーマンスするとのこと。これまでベールに包まれてきた大原さんの歌声がライブでも明らかになる、注目のステージだ。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、12月14日(土)より全国東宝系ロードショー。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top