※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

俳優50 Centとしてのキャリア

ご存知ヒップホップ界の大物、50 Centは最近俳優業にも力を入れていますね。彼の半生を描いた映画『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』はご覧になりましたか? なかなか良かったですよね。その彼が再びスクリーンに登場するようです。しかも、ハリウッド大スターのひとり、ロバート・デ・ニーロとの共演! 2人は新作『New Orleans(原題)』に出演することが数日前に発表されました。舞台はニュー・オーリンズ。ハリケーン・カトリーナの災害後の状況を描く本作で、2人は警察官役を演じるそうです。そして、音楽ファンのみなさん、50 Centのニューシングル「You Don't Know」では彼の良き先輩であるラッパー、エミネムと組んでいるのでこちらも聴いてくださいね。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ご存知ヒップホップ界の大物、50 Centは最近俳優業にも力を入れていますね。彼の半生を描いた映画『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』はご覧になりましたか? なかなか良かったですよね。その彼が再びスクリーンに登場するようです。しかも、ハリウッド大スターのひとり、ロバート・デ・ニーロとの共演! 2人は新作『New Orleans(原題)』に出演することが数日前に発表されました。舞台はニュー・オーリンズ。ハリケーン・カトリーナの災害後の状況を描く本作で、2人は警察官役を演じるそうです。そして、音楽ファンのみなさん、50 Centのニューシングル「You Don't Know」では彼の良き先輩であるラッパー、エミネムと組んでいるのでこちらも聴いてくださいね。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top