リヴ・タイラー、別れたはずの夫と仲良くディナー・デート
7月下旬、最新作『インクレディブル・ハルク』のプロモーションで主演のエドワード・ノートンと来日していたリヴ・タイラーが帰国直後に、離婚を前提に別居中のミュージシャンのロイストン・ランドンとディナーに出かけたのが目撃された。
最新ニュース
ゴシップ
-
「誰にリブート?」「わからなすぎ」黒木メイサ“麻友”の発言に混乱の声上がる…「リブート」3話
-
『アベンジャーズ』続編の後に、『ハルク』単独作品の計画が進行中?
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
7月29日に『インクレディブル・ハルク』のジャパンプレミアに出席したリヴは、ロサンゼルスに戻ると、31日にはロイストンとの間に生まれた一人息子のマイロを連れて、元夫がリハーサル中のレコーディング・スタジオを訪問。3人でパーキングを歩く姿は仲の良い家族そのものだった。
その後、夜にはリヴとロイストンはウエストハリウッドにあるレストラン「Foxtail」でディナー。5月に破局を発表したばかりなのに、腕を組んで歩く2人に悪びれた様子は微塵もない。どうやら、3歳になる息子のために関係修復を目指しているようだ。
© Splash/AFLO


