※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シエナ・ミラー、パパラッチに囲まれてパニック! 号泣!!

現在、妻子ある俳優、バルサザール・ゲティと不倫中のシエナ・ミラーが、マリブのガソリンスタンドで給油中にパパラッチに囲まれ、泣き出してしまった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。  -(C) Splash/AFLO
パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。 -(C) Splash/AFLO
  • パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。  -(C) Splash/AFLO
現在、妻子ある俳優、バルサザール・ゲティと不倫中のシエナ・ミラーが、マリブのガソリンスタンドで給油中にパパラッチに囲まれ、泣き出してしまった。

パパラッチたちから根掘り葉掘り、ゲティとの関係について矢継ぎ早に質問されたシエナは「私のことを放っておいてくれないの?」と涙声で叫んだ。

「私はただ給油をしてるだけなのよ。これは嫌がらせよ。こんな生活には耐えられないわ」と言うと、ガソリン代を払うや、ビバリーヒルズの警察署へ助けを求めて飛び込み、滞在先のホテルまで送ってもらった。

お相手のゲティは現時点ではまだ既婚者。だが、悪びれた様子もなくシエナと2人でレストランで食事をしたり、一緒に出かける姿をパパラッチに撮らせている。その一方で、「たくさんの(シエナと一緒の)写真が印刷物やインターネットに出回ることで、僕自身にも家族にも迷惑が及んでいる」とコメントし、「妻と僕が別れているのは事実だと知らせる必要はあると思う。それ以上はコメントしない」という声明を出している。



パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。

© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top