マドンナ、ツアーの合間を縫って夫の新作プレミアに出席
ガイ・リッチー監督の新作でジェラルド・バトラー主演の『RocknRolla』(原題)のワールド・プレミアが1日、映画の舞台となったロンドンで行われ、現在ワールド・ツアー中のマドンナも夫の晴れ舞台のために駆けつけた。
最新ニュース
ゴシップ
-
「良いこと悪いこと」終幕…最終回の“その後”を描くエピローグ10.5話Huluで配信
-
笑顔全開のジェラルド・バトラーがチャーミングな『P.S.アイラヴユー』に涙する
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
レスター・スクエアにあるオデオン・シネマで行われたワールド・プレミアには監督夫妻のほかに主演のジェラルド・バトラー、共演のタンディ・ニュートン、プロデューサーを務めたジョエル・シルヴァーらが出席。
この10年間で激変したロンドンの街を描いたと語るリッチーは「これは自分のために作った映画だ」と言いつつも、「もし観客に気に入ってもらえたら、すぐにでも続編を作りたい」と話した。その傍らには艶然と微笑む監督夫人・マドンナが常に寄り添い、数か月前の破局のうわさは何だったの? と思わせる、円満ぶりをアピールした。
8月16日に50歳の誕生日を迎えたマドンナはステラ・マッカートニーのドレスに身を包み、完璧なメイクでエイジレスな魅力を発散。翌日には次の公演地・アムステルダムに向かった。
写真は左からマーク・ストロング、タンディ・ニュートン、ガイ・リッチー、マドンナ、ジェラルド・バトラー。
© Getty Images/AFLO


