累計発売部数350万部を誇る鈴木由美子の人気漫画「カンナさん大成功です!」。昨年韓国で映画化され大ヒットを遂げた本作が、今度は舞台をおしゃれなアパレル業界に変え『劇場版 カンナさん大成功です!』として日本で映画化された。来年の公開に先駆け、このたび劇中で山田優扮する主人公・カンナが手がけるブランド「Kanna」が実際の新ファッションブランドとして立ち上がり、10月27日(月)、山田さんと共演の山崎静代(南海キャンディーズ)、中別府葵を迎えてのブランド発表会見が行われた。
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
いまの映画業界は邦画が一番人気?──ブログで話題の映画って?<1月8日号>
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」