ニコガク野球部が帰ってきた! 森田まさのりの同名人気漫画を原作に、問題児たちが一人の熱血教師、そして高校野球との出会いをきっかけに、夢を持つことの大切さを学び、成長していく姿を描き人気を博したドラマ「ROOKIES」。ドラマの続編となる劇場版『ROOKIES−卒業−』が5月30日(土)より公開される。すでに本作の前売鑑賞券の発売が開始されているが、これを記念して3月8日(日)に特別イベントが開催され、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介らニコガク野球部のメンバーが集結した。
アン・ハサウェイが自分を見失った歌姫を演じる A24『Mother Mary』予告編
桐谷健太インタビュー 「人生を変えた」のは鬼監督・井筒和幸からのムチャぶり?
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
桐谷健太インタビュー 「人生を変えた」のは鬼監督・井筒和幸からのムチャぶり?
高岡蒼甫インタビュー「恐い人だと思っていましたって言われること、あります(笑)」
【文豪を演る】インタビューvol.4 佐藤隆太 as 梶井基次郎 陰への意外な(?)共感
高岡蒼甫が“恋人の妹”AKB48の小野恵令奈に翻弄される? 『さんかく』公開決定