※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YUIがサプライズで登場し『パラキス』主題歌熱唱!

シンガーソングライターのYUIが、5月30日(月)に都内で開催された、主題歌とエンディングテーマを手がけた映画『パラダイス・キス』の試写会にサプライズゲストで登場。映画上映直後に壇上に現れ、主題歌「HELLO〜Paradise Kiss〜」を熱唱した。

最新ニュース レポート
注目記事
『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
  • 『パラダイス・キス』YUIサプライズライヴ
シンガーソングライターのYUIが、5月30日(月)に都内で開催された、主題歌とエンディングテーマを手がけた映画『パラダイス・キス』の試写会にサプライズゲストで登場。映画上映直後に壇上に現れ、主題歌「HELLO〜Paradise Kiss〜」を熱唱した。

上映前には北川景子、向井理らキャスト陣による舞台挨拶が行われたが、YUIさんの来場は観客にまったく知らされておらず、エンドロール後に暗闇の中、機材が運び込まれると会場にざわめきが。

そして「YUIです」という挨拶と共にスポットライトが照らされ、ステージ中央でギターを持つYUIさんの姿が浮かび上がると客席からは絶叫が上がった。YUIさん自ら客席に手拍子を促し、「HELLO〜Paradise Kiss〜」を熱唱! その歌声に観客は酔いしれた。

歌い終わるとYUIさんは「今日は長い時間ありがとう。また会いましょう! YUIでした」とさわやかな笑みを残してステージを後にし、会場は歓声と拍手に包まれた。

sweetboxのライヴに、北川さん、向井さんらの舞台挨拶。そして映画本編後にはYUIさんのライヴと、観客にとっては忘れられない一夜となった。

『パラダイス・キス』は6月4日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top