※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、おバカキャラ全開! 英語のクイズに珍解答披露

映画『ワイルド7』の宣伝隊長に、おバカキャラで現在TVに引っ張りだこのモデル・鈴木奈々が就任。12月18日(日)に行われた本作の公開記念イベントに登場し、いつものおバカキャラ全開で作品をアピールした。

最新ニュース レポート
注目記事
『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
  • 『ワイルド7』宣伝隊長・鈴木奈々イベント
映画『ワイルド7』の宣伝隊長に、おバカキャラで現在TVに引っ張りだこのモデル・鈴木奈々が就任。12月18日(日)に行われた本作の公開記念イベントに登場し、いつものおバカキャラ全開で作品をアピールした。

望月三起也の人気漫画を映画化した本作。7人の元犯罪者たちによる超法規的組織“ワイルド7”が国家をも敵に回し、愛する者を守るべく戦いに挑む。

巨大なアドトレーラーと共に、この日は撮影で実際に主演の瑛太や丸山隆平(関ジャニ∞)らが使用したバイクも登場。ギャル風にアレンジした真っ黒なバイクスーツでワイルドに決め、バイクの後ろに乗って登場した鈴木さんは「バイクの後ろに乗るのは初めてだったから緊張したけど楽しかったです」と満面の笑みを浮かべた。

TVなどでたびたび話題に上るうわさの彼は「バイクが大好きでビッグスクーターに乗ってます」(鈴木さん)とのこと。これまで彼氏のビッグスクーターで2人乗りをしたことはなかったそうで「ヤキモチ焼いちゃうかもしれない」とも。

ちなみに、映画の中で鈴木さんが一番かっこいいと思ったのは、椎名桔平演じるセカイ。「男らしくて感動しました!」と大絶賛だったが、そのうわさの彼氏は椎名さんとは「全然似てない。見た目、草食系ですもん。私は、見た目は草食系で中身は肉食の“ロールキャベツ男子”が好き! 私の彼はまさにロールキャベツです」とのろけていた。

さらに、“ワイルド7”を英語で書くと? とクイズを出題されると、期待通りに(?)「Yldo sev7」と珍解答を披露。「何となくニュアンス分かりますよね? 読めますよね?」とへこたれることなく笑顔を浮かべていた。

『ワイルド7』は12月21日(水)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top