※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

台湾ドラマ「絶対彼氏〜」主演のジロー(飛輸海)がPRで来日!

台湾ドラマ「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜<台湾オリジナル放送版>」のDVDリリース記念キャスト来日記者会見が都内にて行われ、主演のジロー(飛輸海)が記者会見に出席し、作品について語った。この日はヒロインのク・ヘソンも出席予定だったが、諸事情で来日が見送られた。

最新ニュース レポート
注目記事
「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
  • 「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」ジロー来日会見
台湾ドラマ「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜<台湾オリジナル放送版>」のDVDリリース記念キャスト来日記者会見が都内にて行われ、主演のジロー(飛輸海)が記者会見に出席し、作品について語った。この日はヒロインのク・ヘソンも出席予定だったが、諸事情で来日が見送られた。

本作は、「少女コミック」(小学館刊)にて2003年より連載された渡瀬悠宇の大人気コミック「絶対彼氏」が原作。2008年にはフジテレビにて、速水もこみちさんと相武紗季さん主演で「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」としてドラマ化され、人気を博したラブコメディだ。

この日、ピンクのジャケットをオシヤレに着こなしたジローさんは「僕はジローです。今日はすごく嬉しいです。よろしくお願いします」と流暢な日本語で挨拶。天城ナイト役を演じたジローさんは、台湾の大人気グループ「飛輸海(フェイルンハイ)」のメンバーのひとり。「僕の演じた役はロボットですが、優しくて、彼女のためにすべてを尽くすパーフェクトな恋人です」と説明し、自分との共通点を「愛する人のためにすべてを尽くすところかな」とファンを胸きゅんさせるコメントも。さらに「ドラマの中でナイトは彼女のためによく料理を作っていますが、僕も同じですね」と料理上手であることも告白した。また、ロボット役ということでジローさんは「ナイトは裸のシーンが多いんです。肉体美をキープするために食事制限をし、ジムにも通いました」とふり返った。ジローさんは、「自由自在に変わる表情がとても魅力的だ」と原作者も絶賛するほどに完璧な恋人ロボットを熱演。鍛えあげられた美しい肉体を惜しげもなく披露している。

井沢リイコ役を演じたク・ヘソンさんは、日本のコミック原作の大ヒット韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」の主人公役でブレイクした女優。台湾ドラマには初主演となる。劇中、平凡だが、バカがつくほど優しい性格で、純粋に人を信用してしまう女の子をキュートに演じている。そんなヘソンさんについて、ジローさんは「撮影前に2人でコミュニケーションを取るために訓練を受けました」と話し、台湾と韓国、言語の違いをジエスチャーで乗り越えたことを明かした。

作品にちなみ、どんなロボットが欲しい? という質問が飛ぶと、ジローさんは「母と一緒に暮らしているのですがなかなか一緒の時間が取れないので、母と一緒にいられるロボットがほしい」と母親思いの一面をみせ、周りを感動させていた。

飛輸海(フェイルンハイ)が歌ったオープニングソング「Mr.Perfect」、主演でもあるメンバーの一人、汪東城(ジロー・ワン)が歌ったエンディングソング「假装我們沒愛過」、人気シンガー、倪安東(アンソニー・ニーリー)が歌った挿入曲「然後」などドラマを盛り上げる音楽も話題となっている。

「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜<台湾オリジナル放送版>」のDVD-BOX1は発売中。DVD vol.1〜vol.6レンタル中、9月19日よりDVD-BOX2発売、10月3日よりvol.7〜vol.13レンタル開始(発売元:エスピーオー)。

「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜<台湾オリジナル放送版>」
<セル>
「DVD-BOX1」(3枚組)
価格:15,750円
発売中

「DVD-BOX2」(3枚組)
価格:15,750円
発売日:9月19(水) 

<レンタル>
vol.1〜vol.6 レンタル中
vol.7〜vol.12 10月3日(水)レンタル開始

販売元:エスピーオー

公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/zk/

© 2012 GALA Television Corporation/ Comic International Productions Co.,Ltd.

特集:欲張り女子は華流を先取り!
http://www.cinemacafe.net/taiwan/yokubari
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top