※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーロン・エッカート、ツイッターを始めた理由は「女の子をゲットする」ため

アーロン・エッカートは「女の子をゲットする」ためにツイッターを始めたようだ。所属エージェントからの要請により最近ツイッターを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アーロン・エッカート -(C) Getty Images
Getty Images アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
  • アーロン・エッカート -(C) Getty Images
アーロン・エッカートは「女の子をゲットする」ためにツイッターを始めたようだ。所属エージェントからの要請により最近ツイッターを使い始めたというアーロンだが、プロフィール登録した唯一の理由は恋活にほかならないという。

アーロンは英「The Guardian」紙に「(ツイッターに参加したのは)僕のエージェントのせいなんだけど、ビジネスに全て結びつくっていうバカげた考えからなんだ。彼らはどこそこのスターがこんなに多くのフォロワーを抱えてるとかって言ってきたよ。だから、『あっそう、でもその人はそれで仕事が舞い込んできたわけ? それでいい俳優になったの?』って言ってやったら、『いや』としか返してこなかったさ」「じゃあ、なんで僕が折れたかって? 僕はもうおっさんさ。なんでツイッターなんか必要だと思う? まあ、だいたいは女の子をゲットするためだよ」と明かしている。さらに、ツイッターでデートを探すほど必死なのかと問われるとアーロンは「そうさ。僕ってとってもシャイなんだよ。みんな信じてくれないのは分かってるけどさ」と答えている。

そんなアーロンは心霊治療の信奉者のようで、病気を自分で治せると信じているとも続けている。「スピリチャル・ヒーリングは科学だから絶対に本物なんだよ。自分を治せるとも信じてるんだ。この間、自宅で午前5時30分に薪割りをしてて、ちっちゃな木の破片が目に入っちゃったんだ。それで倒れてコーヒーカップを割っちゃったんだよ。でも自分のすべてを開放することによって治っちゃうんだ。ポン、ポン、ポンってな感じで突然傷みが消えて、目が治ったんだよ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top