※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァ・ロンゴリア、建築家との交際を認める

エヴァ・ロンゴリアが建築家のアーネスト・アルグエッロと交際していることを認めた。エヴァは自身がプロデュースする…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァ・ロンゴリア-(C) Getty Images
エヴァ・ロンゴリア-(C) Getty Images
  • エヴァ・ロンゴリア-(C) Getty Images
  • エヴァ・ロンゴリア-(C) Getty Images
  • エヴァ・ロンゴリア
エヴァ・ロンゴリアが建築家のアーネスト・アルグエッロと交際していることを認めた。エヴァは自身がプロデュースする恋愛リアリティー番組「レディ・フォー・ラブ」に、建築家としてだけでなく起業家や慈善家など様々な面を持って活躍するアーネストが出演したのをきっかけに、初めは友人として付き合っていたものの、最近になって恋愛関係に発展したと「People.com」に明かした。「だからこそ私たち2人の関係はとっても特別だと思うの。本当に友人として始まったんだもの」「メディアの人達が色々とうわさしてくれたおかげで、2人ともお互いに見えなかった面が見えてきたのよ!」。

一方、友人達は2人がついに交際をスタートさせたことに大喜びのようだ。ある友人のひとりは「エヴァとアーネストはぴったりのカップルです。2人ともスペイン語を話すし、宗教や文化的バックグラウンドも同じなんです」「友情だけでなく、2人とも慈善家として共通の興味があるおかげで、今回の新たなロマンスに発展したんですよ。もう、とってもラブラブです」と話している。

トニー・パーカーとの結婚歴がある38歳のエヴァは、昨年にNFL選手のマーク・サンチェスと破局して以来、シングルライフを続けてきていた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top