※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リタ・オラ&カーラ・デルヴィーニュの仲良しコンビが絶縁

リタ・オラとカーラ・デルヴィーニュの仲良しコンビが絶縁してしまったようだ。先月行われたDKNYのファッション・パーティーで…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ&リタ・オラ-(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ&リタ・オラ-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ&リタ・オラ-(C) Getty Images
  • リタ・オラ
  • カーラ・デルヴィーニュ&リタ・オラ-(C) Getty Images
リタ・オラとカーラ・デルヴィーニュの仲良しコンビが絶縁してしまったようだ。先月行われたDKNYのファッション・パーティーで、いたずら好きのカーラがリタの手からマイクを奪い、後ろからリタのお尻にこすりつけるような仕草をしたことで、リタは自分のメディアでのイメージが落ちると感じて、今後の付き合いをやめたという。

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「今回のことは、リタとカーラの両者にとってダメージとなりますね。しかしリタの方としては、ここ4年もかけて慎重に歌手としてのキャリアを積んできていますから、あんな事でその努力が水の泡になってしまわないように気を付ける必要があったんです」「周囲からもリタは、カーラと距離を置くようにと言われてしまったわけですよ」と明かしている。

仲良しコンビとして有名だった2人だが、カーラはリタが先週末ロンドンで行われたワイヤレス・フェスティバルに出演した際にサポートすることを断って、その代わりにリタのライバルでもあるリアーナと一緒に南仏の海沿いで30万ポンド(約4,500万円)相当の豪華ヨットでホリデーを楽しんでいて、2人は決定的に絶縁してしまった様子だ。

カーラに対してご立腹の様子のリタは、カーラがそもそも本当の友達ではなかったという趣旨の発言まで今月号の「GQ」誌でしている。「私には昔からよく知っている幼なじみの友達がちゃんといるわ。本当に頼りにしてるの。一緒に同じ学校に通ったのよ。そんな頃から知ってる人って本当の友達になれるからスゴイことよね。まるで家族同然よ。でもそうじゃない人もいるけど…」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top