※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウッチャンがあまちゃんに!? 「スナック梨明日」でクドカンも目を疑う

ウッチャンがあまちゃんに!?スナック梨明日でクドカンも目を疑う!『 LIFE!~人生に捧げるコント~』

最新ニュース スクープ
注目記事

これまで数々の名作コントを世に送り出してきたうっちゃんこと内村光良(ウッチャンナンチャン)のコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)が待望のレギュラーに。8月20日(火)の放送は……。

 出演は内村のほか、田中直樹(ココリコ)、西田尚美、坪倉由幸(我が家)、池田一真(しずる)、石橋杏奈、塚本高史、塚地武雅(ドランクドラゴン)、ムロツヨシ、宮藤官九郎と豪華出演者を迎えてのスペシャルコントをお届け! 

 「あまちゃん 知られざるその裏側」では、うっちゃんが海女姿に!? 連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影現場に、ふらりと現れた脚本家の宮藤官九郎。スナック「梨明日」にアキが登場するシーンを見学することになった宮藤は、登場したアキの姿に目を疑う! さらにユイも……!!

 ほかにも、「注文の多いラーメン屋さん」。出張先でようやく見つけたラーメン屋に、腹ペコでやってきた一人の客。すぐさまラーメンを注文すると、「あっさりか、こってりか」とたずねる店主。聞かれるまま答える客に、店主はさらにたずねる。やがて、店主のこだわりは思わぬ方向へ……。

 また、法事を終えた夜、久しぶりに集まった親戚の間でひと騒動を描いた「かっぱのおじさん」や、「宇宙人総理」や「弟子ガール」など。

 芸能界随一の笑いの職人・内村が送る、毎日を懸命に生きようとするからこそ突きあたる人生の様々な笑いや哀しさをオムニバスで描く「人生」という名のコント番組。トークコーナーも挟み充実した笑いの時間をお楽しみに!!

■『LIFE!~人生に捧げるコント~』
2013年8月20日(火) 22:00~22:48(NHK 総合)


関連リンク

番組公式サイト>>

ウッチャンがあまちゃんに!?スナック梨明日でクドカンも目を疑う!『 LIFE!~人生に捧げるコント~』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top